謹賀新年

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年10月にオープンし、最初のドタバタはやっと落ち着きました。まだまだ至らない点が多々ありますが、皆様に満足していただけるクリニックを目指してスタッフ一同努力して参ります。

 

これから風邪や花粉症の時期ですので、待合室に空気清浄機を設置しました。ホコリ、花粉、ウイルス、細菌などの汚染物質をイオン化してフィルターでキャッチするそうです。しっかり活躍してくれることでしょう。

 

あと、キッズスペースの壁に絵皿を掛けました。奈良県で作陶されている吉岡萬理(ばんり)さんという作家さんからお祝いで頂いたものです。楽しい絵で、真ん中には「鼻が詰まったらナベちゃん先生に診てもらお〜」と書いてあります。

萬理さんは毎年11月に筑紫野市で個展を開かれています。明るく元気になるうつわが大量に出ますよ。

吉岡萬理さんのホームページ http://web1.kcn.jp/boyoyonacademy//

院長

 

 

2017年01月01日